見出し画像

晩夏の野外ライブ、終了しました

本日(2024年8月25日)、静岡県牧之原市にある「牧之原公園」にて開催の野外ライブ「Acoustic Music Field」は、事故なく怪我なく、無事に終了することができました。

オイラこと BLUES和也 のお品書きは次のとーり。

1 ユー・リアリー・ガット・ミー / ヴァン・ヘイレン
2 SPARKLE / 山下達郎
3 YES-NO / オフコース
4 渚のラブレター / 沢田研二
5 め組の人 / ラッツ&スター
6 君は天然色 / 大滝詠一
7 ハイウェイ・スター / ディープ・パープル
8 サティスファクション / ローリング・ストーンズ

つい2~3日前まで日曜日の降雨確率は90%でしたが、誰か晴れ男がいたのか、昨日時点で0%となりました。
現地に着いてみると、少しは雨が降った方が涼しくなったんじゃないか?と思われるほどのピーカンで、いやはや、暑かったー。

何はともあれ、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、お聴きいただいたお客さん、おつかれさま、アーンド、ありがとうございましたっ。ふー。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?