見出し画像

レインメーカーの移籍先はAEW!

2024年2月をもって新日本プロレスとの契約を終了したレインメーカーこと オカダ・カズチカ の去就が取り沙汰されていましたが、3月6日に開催された AEW の主要大会である DYNAMITE に電撃登場し、AEWと契約を交わしたことが明らかになりました。

オイラも含めて「移籍先はWWEが安パイ」との見方が大半だったと思うので、よもやのAWE登場にはビックリすると同時に、だったら別に新日本を辞めなくてもよかったのに、とも思ってしまいますな。

とはいえ、中邑真輔 がWWE初登場したときはベビーフェイスで、後にヒールターンして現在に至るのに対し、オカダ の場合はいきなりヒールサイドからのスタートということなので、恐らく半年~1年後くらいにベビーターンすると予測しますがいかがでしょう?

何はともあれ、今後の新天地での オカダ・カズチカ の活躍に期待しようぢゃあーりませんか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ
「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?