見出し画像

小雨降りしきる中の屋外PA現場でした

本日(2022年11月13日)は、早朝からつい先ほど(17時頃)まで清水日の出マリンパークにて、「清水ポート・フォーク・フェスティバル」てな屋外ライブイベントのPAでございました。

朝はピーカンの晴天だったにもかかわらず、天気予報どおり13時頃から小雨が降り出し、気温も一気に冷え込んでまいりました。
とりあえず予定どおりイベントは無事終了。
片付けの後、主催者である知人のアマチュアバンド「そのひぐらし」から打ち上げのお誘いをいただきましたが、若干、悪寒を感じたため、大事をとって、本日は帰らせていただいた次第。
また、別の機会によろしくお願いしますっ。
何はともあれ、風呂に入ってさっさと寝ることといたしませう。
くわばらくわばら。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼IMFORMATION
● 月イチ定例やまぼうしライブ
  ※2020年4月から当分の間、中止とします
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし   
住所 静岡市葵区辰起町8-17 電話054ー271ー1602
料金 500円 (ワンドリンク付き)
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?