見出し画像

Positive Grid SPARK GO 予約受付開始

Positive Grid の新製品である超小型デジタルギターアンプ「SPARK GO」の予約受付が開始されたんだそうな。

ちなみにオイラは関連製品である「SPARK」を所有しているので、この新製品が魅力的な製品とは思いつつも、同じようなモノを2台も買うこたーない、と、必死に自分に言い聞かせているところなんですが・・・油断するとついつい誘惑に負けてしまいそうです。

とはいうものの、「SPARK GO」は超小型でギターケースに入れて持ち運べるし、バッテリー駆動だからAC電源も不要。見た目の割にかなりの音量を出すらしい(こればかりは現物を触ってみないと何とも言えませんが)ので、オープンマイクにエレキギターで参加するときには必ずや重宝すると確信しています。

気になるお値段は 22,000円 とな。
ハッキリ言って高いっ! まあ輸入代理店がメディアインテグレーションではこのくらいの価格になっちまうわな。仕方なし。
うーん、欲しいなー、どーしよーかなー。
あと数日経っても物欲が減少しなかったら・・・どーしてくれようか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?