見出し画像

UVI から同社のフラッグシップ・ソフトシンセである Falcon の拡張音源「ORGANIC ARPS」がリリースされました。

その名のとおり、かなりフレキシブルで高度なアルペジエイターに特化した製品で、プリセットトーンを呼び出して適当にコードを押さえるだけでちょっとしたサウンドスケープになってしまいます。
それにパッド系トーンとパーカッションを加えれば、それだけでもう立派なBGMになってしまいそうです。
もっとも UVI の製品は、どれもアルペジエイターがしっかりしているので、何を今さらではありますが。

気になるお値段は、他のファルコン拡張音源と同じ39ドルとな。
これは買いかな。買うかも。いや、買うね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?