見出し画像

あっちもこっちも手を出すのはリスキーですが

先日、参加させていただいた富士宮市の野外イベント「大神田楽市」では、裏方(PA)とフロント(ライブ出演者)を兼務させていただきました。

本音を言えば、裏と表、両方とも担当することができて楽しいんですが、建前的にはあまり褒められたことではありません。

やはり気持ちが集中できず、どちらも中途半端になるリスクが大きいことがその理由です。
また、実際に中途半端になってしまった経験もあります。

幸運にも本イベントに関しては、今までに3回ほど裏・表兼務しましたが、大失敗はありません。
・・・ので、もう少し2足のワラジを履かせていただこうかな~と思案中。

どーかひとつ、よしなに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?