見出し画像

真夏の野外ライブイベントに出演させていただきました

昨日(2023年8月27日)は、静岡県牧之原市の小高い丘にある「牧之原公園」にて開催の小規模な野外ライブイベント「Acousitc Music Field Vol.5」BLUES和也 として出演させていただきました。

PAセッティング中のオータムパパさんこと秋山氏
ミキサーは ZOOM LiveTrak L-20R
メインスピーカーは BOSE S1 ×2本
牧之原市が一望できる絶景ポイント
日陰で待機する出演者の面々

この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 マイ・シャローナ / ザ・ナック
2 スパークル / 山下達郎
3 ドリーミング・デイ / 山下達郎
4 リッスン・トゥ・ザ・ミュージック / ドゥービー・ブラザーズ
5 金田一耕助の冒険(青春編)/ センチメンタル・シティ・ロマンス
6 金田一耕助の冒険(サーカス編)/ センチメンタル・シティ・ロマンス
7 君は天然色 / 大滝詠一

真夏だと言うのに、一段と暑苦しいパフォーマンスを繰り広げてしまいました。例によって、ご意見・ご感想・苦情・クレーム・罵詈雑言等ありましたら遠慮なくお寄せくださいませ。

ちなみにオイラ、このライブの主催者である「オータムパパ」さんとは旧知の仲ではありますが、最近、ご自身でもPA機材を収集し始めていることを知りました。
このチョーシで散財される様を生温かい目で見守って差し上げる所存でございます。むふふ・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?