見出し画像

第8回大神田楽市ストリートライブ終了しました

昨日(2024年6月16日)、静岡県富士宮市において開催の「第8回大神田楽市」におけるストリートライブは無事終了しました。
オイラはPA担当のほか、出演者(BLUES和也)としても参加させていただきました。
この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 アマポーラ / 山下達郎のカバーバージョンのカバー
2 ジャンピン・ジャック・フラッシュ / ローリング・ストーンズ
3 め組のひと / ラッツ&スター
4 サムシング / ビートルズ
5 リッスン・トゥ・ザ・ミュージック / ドゥービー・ブラザーズ
6 テイク・オン・ミー / a-ha
7 君は天然色 / 大滝詠一
8 SPARKLE / 山下達郎
9 RIDE ON TIME / 山下達郎

前回出演時と同様に、オイラのひとつ前の出演者の方が少し早めに終了し、オイラのセッティングもソッコーだったため、持ち時間が予定の30分より約10分ほど伸びてしまいました。
なので、当初はM1~7までで30分の時間を想定していましたが、急遽、M8・9を追加させていただきましたとさ。
例によって、ご覧いただいた方々のご意見、ご感想、苦情、クレーム、罵詈雑言等ありましたら、ぜひお聞かせくださいませ。

何はともあれ、ご来場いただいたみなさん、共演者のみなさん、お店スタッフのみなさん、おつかれさま、アーンド、ありがとうございました。
ふー。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?