見出し画像

梅ヶ島フォークジャンボリー

昨日(2023年9月3日)は、静岡市北部の山間部にある「梅ヶ島温泉」にて、アコースティックライブが開催されるとの情報を耳にしたので、バイクツーリングと温泉入浴を兼ねて、観に行ってまいりました。

静岡市の中心部から約1時間程度という距離で、山間部とはいえそれほどキツいカーブもない舗装道路だったので、比較的すいすいと走ってきました。

ちなみに梅ヶ島に行くのは恐らく20年ぶりくらいか。道を走っていてもま~ったく記憶にない景色ばかりでありやんした。

さて、ライブの方は、見知らぬ地元の方やお馴染みの音楽仲間たちが約5時間にわたってステージを繰り広げておりました。
音響の方もSX300をLRに一発ずつ、フロアモニターにはウェッジスピーカーが設置されておりました。


たまにはこのような山間部での野外ライブもヨイもんですな。
ついでにバーベキューやキャンプがあればモアベター(死語)かもしれませぬ。

なんてな。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?