見出し画像

昨日(2022年12月20日)は、静岡市中心街にある馴染みのライブバーで開催のオープンマイクイベントに参加させていただきました。
いつもは洋邦ロックの名曲カバーをアコギで弾き語っているワケですが、ふと思い立って、昨日は25~30年前に作ったオリジナル曲を演ってみました。
さすがに練習無しのぶっつけでは上手く演れるワケもなく、地味に撃沈してしまいました。とほほ。

というワケで、リベンジとばかりに、約25年前にMIDIシーケンサーとカセット8トラを駆使してつくった宅録デモバージョンを紹介させていただきませう。

我ながら歌のヘタクソ加減に笑ってしまいます。
若毛・・・じゃない、若気の至りと見逃してやってくだせえまし、お代官さま。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼IMFORMATION
● 月イチ定例やまぼうしライブ
  ※2020年4月から当分の間、中止とします
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし   
住所 静岡市葵区辰起町8-17 電話054ー271ー1602
料金 500円 (ワンドリンク付き)
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?