見出し画像

カフェブラット・マンスリーライブに出演させていただきました

昨日(2024年7月27日)、静岡市駿河区にあるカフェブラットにて開催の月イチ定例マンスリーライブに BLUES和也 として4ヶ月ぶりに出演させていただきました。

この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 Yes-No / オフコース
2 愛するデューク / スティービー・ワンダー
3 ギフト / アーバン・ギア
4 め組の人 / ラッツ&スター
5 メリーアン / アルフィー
6 Twilight View / BLUES和也

ちなみに、M3は20代の頃に参加していたアマチュアバンド「アーバン・ギア」のオリジナル曲。
M6は28歳の頃につくったオイラのオリジナル曲でございます。

今回はMC多めでカバー曲について持論を語らせていただきました
ご覧いただいたお客さん、共演者のみなさん、お店スタッフのみなさん。
ありがとうございました、アーンド、おつかれさまでした。
例によって、ご感想、ご意見、苦情、クレーム、イチャモン等ありましたらぜひぜひお聞かせくださいませ。
よしなに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?