見出し画像

2023年6月中旬にUVIから新製品のソフト音源「Unlock」がリリースされました。

これはどのような音源かと言いますと、「ドアに特化した効果音集」です。
ドアを開ける音、閉める音。
ドアをノックする音、鍵を閉める音。等々。
ありとあらゆる種類のドアの音が用意されているそうな。
映画、ドラマ等を製作されている方々に向けた、かなりニッチな製品といえます。

オイラはUVI製品を好んで集めているクチですが・・・さすがにこの音源は必要ないなあ。
気にお値段は199ドル(!)のところ、発売記念価格として7月2日までは129ドルで購入できるとのこと。
・・・ですが、やっぱり要らないですねえ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?