見出し画像

カフェブラット・マンスリーライブに出演させていただきました

昨日(2024年3月23日)、静岡市駿河区にあるカフェブラットにて開催の月イチ定例マンスリーライブに BLUES和也 として6ヶ月ぶりに出演させていただきました。

この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 雨にぬれても / B.J.トーマス
2 モーニング・シャイン / 山下達郎
3 甘い罠 / チープ・トリック
4 サムシング / ビートルズ
5 DESIRE / 中森明菜
6 ドリフのズンドコ節 / ザ・ドリフターズ
7 ハイスクールララバイ / イモ欽トリオ

今回はトップバッターを仰せつかりましたが、果たしてその責務を果たしたといえるでしょーか。
本人的にはちょっち残念感が残る出来でしたので、次回に向けてまた精進していきたいと思っています。

ご覧いただいたお客さん、共演者のみなさん、お店スタッフのみなさん。
ありがとうございました、アーンド、おつかれさまでした。
例によって、ご感想、ご意見、苦情、クレーム、イチャモン等ありましたらぜひぜひお聞かせくださいませ。
よしなに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?