見出し画像

アコースティックライブに出演させていただきました

昨日(2024年3月9日)、富士市のライブハウス「アニマルネスト」にて開催のアコースティックライブ「アコ・スクランブル Vol.7」に、不肖オイラこと BLUES和也 も出演(初参加)させていただきました。
この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 ハイウェイ・スター / ディープ・パープル
2 SHOW / シュガー・ベイブ
3 悪魔のドクター・ラブ / キッス
4 甘い罠 / チープ・トリック
5 君の瞳に恋してる / フランキー・ヴァリ
6 リッスン・トゥ・ザ・ミュージック / ドゥービー・ブラザーズ
7 ドリフのズンドコ節 / ザ・ドリフターズ
8 ハイスクールララバイ / イモ欽トリオ

普段はハードロック、ヘビメタ系出演者が多いハコのためか、他のアコースティックイベントに比べると出音の音量が圧倒的にデカく、ロックナンバーのカバーが主体のオイラ的にはヒジョーに相性がいいと感じた次第。
また、出演者のほぼ全員が絶叫系というか大声系というか、いわゆるウィスパー系は皆無でありました。
なんつーか、いつも参加している弾き語り系ライブとは違うノリの出演者の方々だったので、オイラ的には面白かったどすえ。
何はともあれ、共演者のみなさん、お店スタッフのみなさん、お聴きいただいたお客さん、お疲れさま、アーンド、ありがとうございましたっ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?