見出し画像

第6回大神田楽市は無事終了しました

昨日(2023年9月17日)、静岡県富士宮市の中心街にて開催の「第6回大神田楽市」におけるストリートライブは無事終了しました。
オイラも BLUES和也 名義で出演させていただきました。
この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 マイ・シャローナ / ザ・ナック
2 SPARKLE / 山下達郎
3 テイク・オン・ミー / a-ha
4 リッスン・トゥ・ザ・ミュージック / ドゥービー・ブラザーズ
5 てぃーんず・ぶるーす / 原田真二
6 SAMURAI DRIVE / CUNE

炎天下の中、PAオペをこなしながらの出演だったので、集中力が途切れてヘベレケな内容になると思いきや、意外とまともに演奏できた・・・ような気がしますが、実際にお聴きいただいたみなさんのご感想やいかに。

M3では、お客さんから「テイク・オン・ミー!」の大合唱をいただきまして、狙ってはいたものの実際にはあまり期待できないな~と予測していたので、ヒジョーにうれしゅうございました。

それと、この日のPAに関してはいろいろと想定外のトラブルが発生したので、その辺のハナシはまた後日改めて。

何はともあれ、ご覧いただいたお客さん、スタッフ及び共演者のみなさん、お疲れさま、アーンド、ありがとうございましたっ。

ふー。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?