見出し画像

SHAKOBA オープンマイクに参加させていただきました

一昨日(2023年4月30日)は、東京港区竹芝の「アトレ竹芝」内にあるレンタルスペース「SHAKOBA(シャコウバ=社交場)」にて開催のオープンマイクイベントに参加させていただきました。
ちなみに以前にも一度出演させていただいた(2023年3月18日)ので、今回が2回目のお邪魔となります。

設営込みで15分間の時間をいただきました。
オイラのお品書きは次のとーり。

1 胸いっぱいの愛を / レッド・ツェッペリン
2 リッスン・トゥ・ザ・ミュージック / ドゥービー・ブラザーズ
3 DESIRE / 中森明菜
4 DOWN TOWN / シュガー・ベイブ

M1・M2はショートバージョンで、ギリ15分に収まったかな?というところ。

さすが東京と言うべきか、オープンマイクイベントとは言え、プロ並みクオリティのステージも拝見でき、遠くまで来た甲斐があったと思った次第。
また、会場の雰囲気が素晴らしく、ぜひ次回もエントリーさせていただきたいところです。

Akariさん オリジナル曲をカラオケバックで熱唱
サリーさん まさかピアノ弾き語りでスーダラ節が聴けるとは
Voice Me Bass T さん ルーパー、ハーモナイザーを駆使したアヴァンギャルドなサウンド
16連射さん エンタメ系・・・でいいのか?
SHAKOBAの原さん お世話になりました

ちなみにオイラの出来はといえば、いつも何気なく弾いているパートを突然間違えるなどギター演奏はヘベレケでありましたが、声はいつも以上に出ていた・・・ような気がしますが、果たしてご覧になった方々のご感想やいかに。
MCに関しては我ながら上出来だった、と思うところです。

なんてな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?