見出し画像

真夏の野外ライブに出演させていただきます

明日(2023年8月27日)、つーか、約14時間後なんですが、静岡県牧之原市にある「牧之原公園」にて開催の「アコースティック・ミュージック・フィールド」てな野外ライブに BLUES和也 として出演させていただきます。

例によって、シティ・ポップやAOR系のカバーを演らせていただきます。
本来であればさわやかなはずの音楽ジャンルなのに、オイラが演奏すると暑苦しくなってしまうのは何故?
その理由を知りたい方はぜひぜひお立ち寄りください。
・・・って、いいのか、そんな誘い文句で?

なお、私事ですが、実はオイラ、この日に別の場所で開催されるオープンマイクイベントにも参加します、と、うっかりダブルブッキングしてしまいました。
当初はオープンマイクの方に謝罪してキャンセルさせていただこうと思いましたが、時間的にハシゴできなくもないことがわかったため、失礼を承知で両方参加させていただくことになった次第。
老体に鞭打ってがむばってみませう。

なんてな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?