見出し画像

UKのストリートライブ動画

例によって、ユーチューブ漂流していて見つけました。
ザ・ビッグ・プッシュというイギリスのバンド(一応、プロらしい)のストリートライブの様子なんですが、なんつーか、セットアップの状況とかは日本もイギリスも大して変わらないんだなー、と安心(?)した次第。

それにしても、路上でこんなにやりたい放題しても周辺住民から苦情が来ないんでしょーか? それともちゃんと許可を取っているのか?
これが日本だったら、ソッコーで苦情やらケーサツが殺到してあっという間に中止に追い込まれそうな気がします。

日本でもこんな風に、スタジオ練習でもしているような雰囲気で路上ライブができたら楽しいでしょうねえ。かなり無理っぽいけど。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?