見出し画像

運動不足を痛感しました

久しぶり・・・半年、もしくは10か月ぶりくらいに自転車に乗りました。
あまりに運動不足すぎて、300mくらい走った時点で太ももに乳酸が溜まってきた。自己嫌悪。

ちなみにオイラの自転車は25年前くらいに購入したR&MBD-1(初代型)でござんす。

流石に25年も乗っていると、自分の身体だけじゃなく、自転車の方にもガタが来ています。が、まだまだ乗れます。走ります。
春になったら運動不足解消のためにも日常的に乗るようにしなければなりませんな。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?