見出し画像

ブルーシートと背景(AI作文)

どこにでもあるブルーシートから生成される
どこにもない背景

ある日、小さな町の端に位置する畑で、太陽が輝いていた。畑の手前には、季節の野菜が育つ畑が広がり、その奥には懐かしい雰囲気のオレンジシートとブルーシートが広がっていた。ブルーシートは昔、オレンジ色だったことを思い出す。

畑の奥に建つ民家は、静かな日常を暖かく包み込んでいる。そこに住む人々は、畑仕事やシートで覆われた場所でのひとときを楽しんでいることだろう。ブルーシートの後ろには、青空が広がっていて、自然の美しさが全てを包み込んでいる。

この小さな町には、時間の流れが穏やかで、人々は自然と調和しながら日々を過ごしている。そこには懐かしさと安らぎが漂っている光景が広がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?