見出し画像

遮二無二DAY9 世界一本気

曲紹介とか言ってる場合じゃねえ。アツすぎて魂がやけどする。
えのぐは世界で一番アツい応援団。私の魂の応援団。
あなたたちのおかげで私はどんどん人に戻れています。
全部なくして何もなくなって、それでもいいと思っていたけど、えのぐに会ってからまだ終われないと奥底で火がついた。
えのぐを追っていくごとにその火は大きくなっている。

なんでここまで熱くさせてくれるんだろう。
なんでこんなにも届いてくるんだろう。

この恩を、少しでも返せているのかわからなくなる。
たぶんきっと、まだ全然返せていない。
無理をするつもりはないけど、いつかこの恩のすべてを返したい。
その頃にはまた新しい恩が生まれているからまあ終わることはないんだろうけど。
そうやってずっと続いたらいいなと、思っています。
真剣になりすぎではと思われるかもしれないけど、真剣なのが楽しい。
今まで真剣になれなかった分、この「本気」がとても心地いい。
あきらめなくてよかったって、生きててよかったって、胸を張れるように。えのぐというすばらしい人たちと出会えたのだと、誇りに思えるように。これからも応援したいです。

画像1

環ちゃん。あなたの熱は天まで届いて世界を変える。照らしてくれてありがとう。

画像2

ひなお。あなたの歌は多くの誰かの怖がりな心をガッと壊す。引っ張ってくれてありがとう。

画像3

ハルちゃん。あなたのすべての努力は絶対に形になる。歩き続けてくれてありがとう。

画像4

あんずさん。あなたの言葉と心は人の心を生き返らせる力がある。手を伸ばしてくれてありがとう。

あなたたちの人への向き合い方、人として一番なくしちゃいけない部分を絶対に離さない心、そして音楽に対する敬意。そのすべてが大好きです。
どんなに言葉を並べても足りない。自分の言葉の拙さが悔しい。
本当はもっと伝えたいことがあるのに感情がまとまらない。
それでも、少しでも届いているならば、少しでも力になっているならば、これほどうれしいことはありません。
いよいよ明日は遮二無二最終日。楽しみでしかたありません。
やべーよちょっと仕事残ってるよ。やるしかねえな。
それではまた明日。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?