ぶるーす制作秘話②

noteでポジティブな事1個も書いてないなって気づいたので私の全盛期だった幼少期のエピソードを書いてみますね。


①奇行児ぶるーすちゃん
園児って皆そうなのかもしれないんだけど、かなり不思議な行動ばかりしてた。

名前をよく覚えてないうえに別に好きじゃない男の子にラブレターを渡してみたり

どうして履き替える必要があるん?と上履きで園庭に出てみたり(汚れるからです)

学校に64のソフトだけを持ってきてたりした(なんで?)

私は呼吸をしているけど他の人が呼吸をしているのかわからなかったので息してる?って聞いてみたり

かけっこでどうやって走ればいいのか分かんなかったからナルト走りをしていた

と、上記のような奇行をしていながらも私は怖い陽キャ的な子と仲良かった

それがなんで仲良かったかっていうとオシャレ仲間だったからですね。
女児は可愛いものが好き。髪留め1つ新しいの付けてくりゃどこで買って貰ったのだとか貸してだの大盛り上がりです。

その子と中学で再開した時、昔は可愛かったのにと言われたのはまた別のお話


②ぶるーすちゃんマジでかわいかった

マジです。

ゲーセンに行けば知らない人からメダルたくさん貰えたし

爺ちゃんのパチに着いてけば(当時は許された)バイトのチャラいお兄さんお姉さんに茶と菓子出して貰えてたし

爺ちゃんは道端に生えてるシソを洗わずに食うし

叔父のパリピ仲間のBBQでもやんちゃそうなお兄さんお姉さんに遊んでもらえたし

爺ちゃんは他人の家の柿勝手に食うし

マジでどこいってもチヤホヤされてたんすよね。
戻りてえ。


③ぶるーすちゃん、大飯食らい

幼稚園児にして馬車道の大人サイズのカツカレーを1人で平らげてた。

④ぶるーすちゃん、修羅場作るの得意

なんかよく叔父(さっきのとは別)と母と3人で遊びに行ってたけどある日2人がキスしてるの見たんですよね
で、次の日あれって父親に言っちゃダメだっけ?って父親がいる前で話して空気凍ったね

あとはいつだったか覚えてないけど父親がエロビデオ観てるでってチクったらご無沙汰だったのか母親がキレて父親が八つ当たりしてきたこともある

⑤ぶるーすちゃん、早熟

家にはToLOVEるやナックルズ?コンビニで売ってるエロ要素入ってる漫画、あとあずみがあったので幼稚園児にて性行為的なものを知る

あと爺ちゃんの家に叔父が買ったヤンマガかヤンジャンあったしな。グラビア表紙のやつ。

てか爺ちゃん通院後だか非番の時に看護師さんとデートしてたな。あれはどゆ関係やねん。

⑥ぶるーすちゃん、温泉好き

銭湯かな?今は潰れたけど風呂はいってコーヒー牛乳飲んで(森永の瓶のやつ)アイス食ってカツカレー食うのが好きだった


なんか大した話なかったんで終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?