見出し画像

歯科医として人生観が変わった治療方法との出会い

歯科医師の鈴木麻夕先生です。
こんにちは
ほぼ元町の駅よりですねどちらかって言うとコアビューティーデンタル代表させていただいてます鈴木麻夕です。
よろしくお願いします。

コアビューティーデンタルのビューティーが付いているんですけれどねこれは何か理由があるんですか?
そうですね歯科業界はわりと男性の先生方が多いんですけどちょっとどっか特化するところが欲しいなと思いまして 美しさを追求することも歯科からできるんだよっていうことお伝えしたいと思います 。
私は女性ですので何かこう売りができないかなと思いまして、コアビューティーデンタルのコアは体の軸ですね軸からですね歯を 調整して美しさを伴いますよということでコアビューティーデンタルという名前を付けさせていただきました。

元々、歯科医師になられてから当然、歯医者さんだったら歯の治療だけをされたと思うんですけれどもそこからですね
今の治療方法を始めてどれぐらい経つんですか?
そうです ね10年ぐらいです。

10年前ぐらいのことをちょっと思い出して欲しいですけれどももともと歯科医として一生懸命されるていたと思うんですけども そっから変わられる経緯は?
そうですね普通に保険治療伴って歯科治療をしてきました。人を診ているにもかかわらず流れ作業で口の中だけしか診てないことにですねちょっと疑問を感じていました。
最終的に仕事が面白くないなっていう感じですね 。
思い始めててもう辞めてもいいかなぐらいで思ってたんです。たまたま今私の師匠である藤井先生に出会ったことがありまして、歯を治すとこんなに体が変わるんだよということを教えていただいて、そっからですね 勉強させていただいて今10年ぐらい経ちます。
続きはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?