見出し画像

久しぶりの作品からの。。。

久しぶりにオーダー頂けて作ったイヤリングです。

ソウタシエ作家BlueRoseを始めて、1年経ちます。
minneで販売を始めたのが10月24日
(大好きなアーティストの誕生日なのでこの日に決めました)
初めてご購入いただいたのがその1ヶ月後。
Instagramを見てくださって購入いただきました。
嬉しかったな〜〜
その後も受注生産の形を取っているので、注文いただいてから
その方のためだけに作る作業が、とても幸せな1年でした。

ソウタシエは、というより私は、作業がゆっくりです。
デザインが決まっていても、一つの作品を作るのに
発送まで10日いただいています。
1日に作業できる時間が短いので仕方ないのですが、
購入してくださったお客様は皆様快くお待ちくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
注文をいただいて発送完了するまで、1年経った今でも緊張します。
無事に届いたかな?
破損していないかな?
気に入ってくださったかな?
。。。そう、心配性の小心者なのです。
そんな性格なので、ハンドメイド作家です!と、いまだに堂々と言えずにいます。
自信がつくのはいつなんでしょうね。

そんな弱音も、TwitterやInstagramには書けないので、ココで書いてみました。
ひっそりと書いて発散するのもいいのかな、と思って。 

*☼*―――――*☼*―――――

最近、作品を作ってはInstagramに載せて満足してしまう傾向があります。
minneショップにアップする作業を怠っています。
作品展覧会で終わってしまっているんですね。
これじゃだめ!!
1周年を迎える週は、minneショップを頑張る週にしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?