見出し画像

今この国で起こっている事実

昨日(11月25日)行われた「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会。子供たちへのコロナワクチン接種、これ以上のコロナワクチン接種を早くやめさせるためにみなさん観てください。
国民に、コロナワクチンを接種しましょう!と呼びかけている、厚生労働省の職員の新型コロナワクチン接種率は10%!!ヽ(`Д´)ノ ふざけるな!!

プレジデントオンラインの記事です。
厚生労働省の「人口動態統計」から、死亡者が激増していることを記事にしています。東日本大震災なみの死亡者です。
新聞やテレビしかご覧にならない方は信じられないでしょうが、自分で調べて考えている方々は、もうとっくに異常な状態であったことは、お気づきだと思います。

早くこの異常な状態を止めるために、多くの方の目に止まることを祈っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?