見出し画像

7月の目標

暑い!7月です!夏です!大好きな季節!雨は嫌!

昨日月の振り返りnoteを上げたので、今日は7月の目標をカキカキ

  1. 新しい働き方Lab💊
    大事にしたいコミュニティ。現在2つのプロジェクトに参加をしているためしっかりとやり遂げたい。また、自身で掲げた実験内容をしっかりと追っていきたい。

  2. ブログ🐣
    いよいよ本格始動!目標投稿記事数20本!

  3. SNS🎨
    目標フォロワー500人!毎日投稿&毎日リプします!

  4. note📕
    週に一回は必ず投稿!コラムをひたすら書いちゃう

  5. 帳簿管理🔍
    ウェビナーに参加しとりあえず知識をつける!ツールを活用して管理できるスタートラインまで行ければはなまる!

  6. メンタルケア🚑
    1番大事にしたい。自分の機嫌は自分で取る!

  7. 自炊🍳
    和食メインにご飯を作る!新しい料理にたくさん挑戦してレシピを増やしていく!

  8. プライベートの充実🏄🏻‍♀️
    仕事も大事だけど自分の時間もたくさん作りたい!旅をして料理をして筋トレをして友達と遊んでたくさん笑う!

  9. いい女
    これも大事にしたい。忘れたくない。毎日体のケアと、心のケア。そしてそれだけでなく見た目をきちんとケアする。フリーランスだと家にこもって仕事をするからこそいつでも見られて良い自分、自分が好きな自分でいることを心がける!

目標9個!今月はかなり気合入ってるのでいろいろ楽しみです😊

月末の報告でまた会いましょう😌👋🏻👋🏻
良い報告がたくさんできるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?