愛されたい

愛されたい。
誰かに一途に想われたい。
大切にされたい。
私にだけ笑いかけてほしい。

誰か、というかガチ恋してる推し。

でもほぼ叶わない恋だから推し以外の現実的な相手に で良い、しぬほど愛されたい。

素敵な景色を一緒に見たい。

美味しいものを一緒に食べたり、

行き当たりばったりで出かけたり、

なんでもいいけど私が好きだってたくさん示してほしい。

言葉も態度も全部ほしい。

推しへの恋愛感情が、推しに向けている愛がこぼれるほどたくさんで溢れて好きで

それを抑えるとかはできないから、それで身近な人が私に恋してくれないかな〜と考えてしまう。

私は実際好きかって聞かれたら分からない、まあ悪くないしたくさん会いたい友達だけどね。

男友達2人いて2人ともそういう関係じゃないはずなのに飢えてるから愛されたいと思ってしまう。

その内の1人はちょっと好きかもなとか、両思いかもななんて思ってたけど、向こうに全然その気がなさそうでかなしいし寂しい。ま、友達だって悪くないのは分かってる

そんな自分のことが気持ち悪いのでさっさとガチ恋なんてやめたい。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,240件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?