BLUEPRINTは、スタートアップを工場のように大量生産するスタートアップファクトリーです。この事業では、隠れたニーズを見つけ出し、売上につなげていく営業職の活躍がとても重要になります。
この記事では、そんな営業職のひとりである林泰之(はやし やすゆき)さんにBLUEPRINTに入社した経緯や、そこで目指しているキャリアアップについて伺いました。
クレディセゾンで高い実績を上げる
ーー まずはじめに、自己紹介をお願いします。
ーー 前職のお仕事はどのようなものだったのでしょうか。
>>竹内のインタビュー記事はこちら
「個」の力で魅せる営業になりたい
ーー BLUEPRINTに興味を持ったきっかけを教えてください。
ーー ご転職を決断した決め手は何だったのでしょうか。
誰よりも負けず嫌い、誰よりも練習をする
ーー 現在の業務内容を教えてください。
ーー 一番のやりがいは何でしょうか?
ーー ご自身をひとことで例えると何になりますか?
ーー 前職に比べて働き方は変わりましたか?
センターピンを倒せるトップセールスを目指す
ーー BLUEPRINTの強みを教えてください。
ーー 一緒に働く同僚はどのような人たちですか?
ーー 最後に、BLUEPRINTで成し遂げたいことを教えてください。
さいごに
ーー BLUEPRINTに興味を持った方々へ、メッセージをお願いします。
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