昨日始めたのがメルカリ

遅ればせながら、メルカリ始めました。

これは簡単だわ。

このシステム、個人が匿名で物流でつなげるなんて、ほんと考えたね、素晴らしい!さらに感心するのは売却したマネーがそのまま買い物に使えちゃう。良く考えられてる。現代のなせるワザやね。

早速10冊以上の本を出品しました。コメント、購入、頂けないかヤキモキ。1日経って2冊、それぞれ別の方に購入頂き、感動しました。昨日売れた時を考えて購入した梱包グッズで発送準備、セブンで即発送。決裁後数時間で発送しましたよ!暇人のなせるワザ。

万人ウケした本でなく、若干マニアック、若干相場高めの本から売れたのが意外でした。

引き続き出品します!まずは5万円の売上を目指します😊

慣れて来たらセドリをしてみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?