見出し画像

2022年

あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願い致します。

去年は更新頻度が低かったので
今年はもっと更新したいと思います。

今年は大洗で初日の出を見る所からスタートしました。下調べしないで出発したので、こんなに人が集まると思ってもいなかったのです…笑
寒いし、人も多いしめげそうになりましたが笑
綺麗すぎて感動ー!!!!
朝陽のパワーは凄い。



そして都内へ向かう途中、牛久大仏へ。
ここも予想以上の大きさに驚き!
世界一。ギネスな大きさの大仏でした。

なんだかとてつもなく大きいものって美しい。
最近、とにかく大きいものを見たい欲求が強い。
今年は巨像とか大きいものを見に行きたい笑


今年は
旬の感情を逃がさない。
その時思った事は先延ばしにしないですぐ行動に移す。
穏やかに常に心に余裕を持って生きる。
周りのどうでも良い言葉を気にしない。
美しいもの、舞台、音楽、芸術を生でたくさん観て感性を磨く。
好きな人との時間を大切にする。
とにかく健康第一。


あと現時点では岡山と山梨に呼ばれている気がするので行く笑

ホテル&温泉旅館が好きだから行きたいところリストを消していく。
とにかく泊まりに行きたい所が多すぎる。
特にふふと界は制覇したい。


こんな感じで2022年は生きたいな♡


ちなみに12年周期で今年が1番運気が良いみたいなので動きまわりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?