見出し画像

【麺】10年ぶりのなんつッ亭

10年ぶりに「なんつッ亭 秦野本店」でラーメン食べて来ました。秦野はそれほど遠くないけど、特に用事もないから足を運ぶこともなく、自ずとなんつッ亭に行く機会もなくなるというスパイラル。

今でも人気店なのかなぁなんて(失礼なこと)考えながら開店15分前くらいにお店に着いたら2組目。でもそのあと続々と他のお客さんがやってきてあっという間に行列。開店したあとも続々来店であっという間に店内店外に大行列。いやはや人気健在だ。

ちゃーしゅーめん(1,230円)

ものすごく久しぶりなので定番の豚骨を注文。ちょっとお腹空いていたので贅沢してちゃーしゅーめん(1,230円)。やっぱり美味いねぇ。ちゃーしゅーも程よい柔らかさとジューシーさを兼ね備えててナイスですねぇ。

餃子Aセット(300円)で一口ライスと餃子3個をプラス

美味しく完食。でも夜になってもお腹が空かないので今日の晩ごはんはスキップすることになりそうです。でも美味しかったら良し。次は10年と言わず、もうちょっと短い間隔で食べに来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?