見出し画像

【麺】横濱ハイハイ楼のハイロウ麺

職場から一番近いところにあるラーメン屋さんなので、仲の良い同僚との間では「社食」と呼ばれているラーメン屋さん。(お店の方には申し訳ないけど)それほど際立ったものがあることもなく、可もなく不可もないラーメン。でもついつい足を運んでしまう。

私のお気に入りは、ハイロウ麺(680円)。麺の硬さは「はりがね」。そしてランチタイムサービスの替玉100円を注文するのがいつものメニュー。2018年から継続して記録しているラーメンログ「毎日がラーメン」。

これによると、記録を開始した2018年1月4日から執筆時(2023年8月30日)までで49回足を運んでいるようです。コロナ禍の2020年~2022年の3年間はほぼオフィスに行っていなかったことを考えると、結構な頻度だ。

横濱ハイハイ楼のラーメンログ

なんだかんだ言って、結構好きなのかも。横濱ハイハイ楼のハイロウ麺。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?