見出し画像

3年目になって地味な安心感がでてきた

9月15日。この日はあらしの結成記念日。
でも時節柄特に大騒ぎされることはなかった。
私も忘れてた。
ハワイにクルーザー迄見に行ったぐらい
熱を上げていたのに。

そしてわたしも大手術から2年が過ぎて
3年目に入った。
まだ3年経ってなかったのか。
2021年1年遅れの東京オリンピックが行われた夏が
過ぎたころだったし。
直前に放送ブースのビルの上から
見ていた神宮球場に置かれた
ドローンの隊列をなぜか思い出す。

そういやエイトの彼は6年前とかいってたな。
まだ後遺症あるのかな。本当?そうか。
繊細だしね。
わたしはほぼなにもない。ありがたい。
このまま6年を迎えたい。