あなたが何もしなくても

才能があって、運に恵まれた奴は
ドチャクソ最短で売れていく

そこに'努力'という過程は存在しない
本人が望んで、神様もオッケー出して
あとは結果オーライ

そんな事に気付いてしまってから僕は、
燃え尽き症候群になっている
だってあまりにも虚しいじゃないか
今まで僕が必死にかじりついてきた
努力が、、運に負けるなんて

ゲームかよ
ため息しかでない
ついでにやる気も出ない
【努力なんかしなくても、売れる奴は売れるし】
【才能なんてなくても運が、周りがなんとかしてくれる】

それに気付いても……諦められない奴は
やっぱり、ひたすら努力するしかないんです

見てろよ、神様
見てろよ、世界

負け戦のが燃えること、
証明してやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?