見出し画像

5月 己の運気〜居心地のいい場所を求める〜

5月の全体の運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないものです。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1



5月 己の運気

己の人って「なんでも出来る」んです。「産み出せる」の方が合ってるかもしれません。何かの”タネ”を植えれば、芽を出させて、成長させ、収穫までする事が出来る。そんな、コツコツとした真面目な人なんです。だけど、そんな真面目さをほっぽり投げてしまう時がある。それって多分「寂しい」からなんだと思うんです。一人で育てても楽しくない。自分ためのためだけに育てるのはつまらない。成長の過程を一緒に楽しんだり、収穫を一緒に喜んだりする”仲間”がいると「なんでも産み出せる」の力が倍増するんです。
今月は是非zoom飲み会に参加してみてください。楽しい話や失敗談、新しいアイデアやくだらない色々な話をしてみてください。自分で思っているよりも、親しみやすくて人との垣根がありません。そんなあなただから助けられる人がいるし、助けてくれる人がいるのです。

ラッキーアクション

・約束を守る(できない約束はしない)
・居心地の良さだけを求める
・頭をシンプルに使う




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^