見出し画像

5月 甲の運気〜無駄な時間も大切なとき〜


5月の全体的な運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないもの。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1


5月の甲(キノエ)

甲の人って「ビビリ」な人が多いのです。着実な成長を好むので、予期せぬ出来事やハプニングには弱いところがあります。わかりやすくオロオロするので、そこが可愛かったりもするんですけどね。なので、目新しい事よりも、経験に基づいた何かを着実にこなしていく事が得意なのです。
でも今月は、新しい分野に取り組んでみたり、勉強を始めたり、昼まで寝ちゃうとか、昼寝をするとか、ボーっとするとか、罪悪感を感じて今まで出来なかった事とか、今までの人生でやった事がない事、触れた事がない事に是非チャレンジしてみてください。
自分を一度真っさらにして、損得関係なしに興味があるものに触れてみる。そんなある意味”無駄”にも思える行動が、今月はとても大事な時間になります。


ラッキーアクション

・絵を描く
・言葉を紡ぐ
・最近会ってない人に連絡してみる
・気持ちを伝える



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^