見出し画像

覚醒または、躁

 父が亡くなってから、感覚が病気になる前の感覚が少しずつゆっくり戻ってきています。躁になっているのかもしれないので注意しながらですが。
 相変わらず、病気になる前から病弱だったので、覚醒は精神的気持ち的なものです。
 病気になる前は、いろんなことをよく気がついていたので元気な時は、いろんな人のフォローをしたり、動いたりしていたのですが、病気にはなってからは無理して気づいたことをやっていたら死にたくなったので、鈍感力を身に付けて、動かないようにしていたのですが、父が死んでしまったのでそんなことしてる状況ではなくなったので、家族は、しっかり守りたいのでしっかり覚醒して守って生きたいです。 

 散歩をしているので体力は、少しずつゆっくりついてきていますがなんせやらなくちゃいけないこととやりたいこととが多すぎなので冷静になって少しずつゆっくり確実にと進めようと思います。