見出し画像

僕の新しい趣味

こんばんは。AOIGAMESです。突然ですが、皆さんの趣味はなんですか?
僕はゲームなのですが、タイトルにもある通り新しい趣味ができました!
その趣味は...............「スケボー」です!
僕はもうすぐ誕生日です。なので、誕生日プレゼントにスケボーを早めにもらいました。僕はまだまだ始めたばっかで、転んでばっかりです。ですが、やってみるとめっちゃ楽しくて、ハマりました。これからコツコツ練習していきたいと思います。皆さんも是非スケボーやってみてください!

最後まで読んで下さりありがとうございます!よかったらスキとフォローよろしくお願いします。

よかったらサポートお願いします!