4ヶ月ぶりの乳腺外科へ

なんですが。
めっちゃくちゃ混んでいて…
待ちの間ほぼほぼ立って待ってました
採血で待ち、結果待ち、診察待ち、会計待ち、、、
ただ待つだけ。

んで。
ここ1ヶ月位、疲れやすさが顕著でして
(まあ、出るといえばでるけど、1000人に1人くらい、らしい)
相談したら、1回休薬するのもあり、との事。
原因を調べる事はできるけど、休んでみて変わらなければ、その時はそうしようって事に。
薬は、タモキシフェンだけではないので、変えるのもありとの事で。
腫瘍マーカーや肝臓の数値は特に何も言われず……言わないってことは大丈夫って事かな。
というわけで、次は1ヶ月後の診察になりました。

来月は婦人科の予約も入ってるので、その日に……だけど先生の都合がどうなるか分からんのでダメそうなら連絡くれるとの事(一応手術日なので外来降りれるか分からんとの事)

今日の請求金額…¥2820



いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。