今年最後の受診

乳腺。
今日は診察してもらったことない若い先生だったけど、以前の診察で話した事とかもカルテ見ながら改めて聞いてくれたりしたので、まぁ悪い印象はせず。
血液検査も問題なく、エコーも問題ないとの事。
疲れやすさ……何となく夏バテだったのかなと思い、だいぶ落ち着きましたと話す。
あと、仕事が落ち着いてきて少し休み取れるようになってきたのでそれもあるかな。と思った……

次は3ヶ月後でさらっと問診と投薬だけで、その次の受診の時にマンモ撮ることに。
まぁ暫くマンモ撮ってないからね……(初診時撮って以来だから約2年半位か……その間はエコー撮ってたけど)

本日の請求金額
乳腺外科…¥4320
投薬…¥1260(残薬調整して80日分)


いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。