術後2日目

手術したとは思えないくらい元気です💪
ちょっと心配になるレベル。

痛みも、痛み止め効いてるのでほぼ痛み感じない時間帯あったり。

朝食後に点滴外れたので
食べた後に3日ぶりくらいに洗顔フォームで顔を洗いました。
食欲もばっちり🙆👌✨
午後は洗髪台で髪洗う予定。
あと洗濯もしたい…

腕も、可能な限り動かしてます。


髪を洗って、洗濯機をまわしています。

まさか、、
自分が術後2日目に洗濯機を回せるほど元気だとは思いませんでした。
一応ドレーン外れてお風呂入れるようになったらくらいまで洗濯は無理だろうから
着替えも少し多めに入れてはいましたが、
退院まで数枚おろさなくてもよさそう。
嬉しい〜(。・‧̫・。)

そんなに仕事休まなくてもいいよお〜って、先生には言われていましたが、
ほんとにそこまで休まなくても良さそうな感じかな?🤔
まぁ、こういう事もないと有給休暇消化できなさそうなので、休みますけどね(笑)


いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。