術後3日目

下半身だけシャワー浴の許可が出たので、
看護師さんにお手伝いいただいて、入って来ました〜
上半身はドレーン外れないとダメなので、まだ拭くだけですが…
かなりさっぱり出来ました。
髪も洗います?と聞かれたのですが、まだ我慢出来そうなので、明日にしました。

術後、こうやって毎日シャワーや洗髪にお誘いいただけるし
パジャマも毎日替えられるのはありがたい。

浸出液も、真っ赤だったのが、
だいぶ透明なオレンジっぽい色に変わって来ました。量も思ったよりは少なめ?の部類に入るみたい。
外れる判断は月曜日以降との事。
外れれば、退院も目の前って感じかな。

痛み止めも、飲む回数減ってきました。
昨日は4回飲んだところ今日はもう2回。
これも、用心のために飲んでる感じなので
明日様子見で行こうかなと。
頓服みたいな感じで飲んでいいよと言われたので。

だいぶ前に進んできています。

いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。