タモキシフェン服用💊4日目

ヌルッとタモキシフェン服用開始してました。

副作用は比較的少ないと先生からは言われていますが、
まぁ、目に見えるような体調の不調は今のところ出てないんですが

なんとなく、
膣に潤いがないような感覚があるんですよね。
水分がないような。カサカサしてんなぁ?って感じ。
気にならなきゃならないんですが、なんとなく不快。
出血とかに繋がらなきゃいいんですが…
そんな感じですね。

年末年始控えてるんで、吐き気酷くてご馳走食べられないなんてことにならない事だけ祈るしかないです…

あと、、
もしかして膀胱炎になりかけてるかなぁ?
って感じあるんですよね😅
早めに受診したいところだけど、仕事の休みまで待つともう病院自体が休みに入ってしまう…

小林製薬のお世話になるか…とりあえず様子見ます。

いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。