見出し画像

宇宙.世に偶然は存在しない。全ては必然⚛️to,Mr.⚛️私、気付いちゃった

貴方は知ってる?
今更ながら気付いたの、私。
フォーカスしたら分かったわ

苦笑

けれど、言えない
此処はオープン

何の事だか分からないでしょ?

ヒント
「白兎を追え」
ダアトは【11】

to.M
そして、質問に答えて。

さっき言ったわ、此処で
「何をした?
貴方がしたなら分かるでしょ?」

次の質問、
前から聞いてる。

答えて

それとも知らないから答えられない?

『伝言ゲーム』
伝わっていないのかしら?


to.リゲル兎

貴方、キャッチした?
昨日のブログ

私、送ったのよね、テレパシー

それとも読んだの?

時刻的には私が先
内容的にも恐らく、私が先

本当の事を答えて


言えるなら、ね

D36948&9.🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?