見出し画像

ところで、再度の質問です。追記.ご回答戴き&🖤追追記🖤

一度お答えを頂きましたが、
私に見せてはいないのでしょう?
【M】様は。

けれど、他の者達からは「見せた」との回答が届いていました。

私、記憶が混乱していた様で、先程回答が2つに別れていた事に気付き、思い出しました。

と言う事は?


再度、確認させて頂きます。
Q.
私に「アイアイ」に似た物体を見せましたか?
見せたと言うなら...

いつ、何処で


正確な回答を戴けたのなら、今件に纏わる宇宙の法則をお教えします。
面白いですよ、

映画マトリックスのデジャブ?された
黒猫の如くに

D36948&9.🦋

追記
「見せた」と言う事で宜しかったでしょうか?
では何処で?

それが問題。

今件のキー

それが私のソレと一致しないのなら、別件を【M】様方が指している事になります。
又は、認識済みの誤回答。トラップ。

「何処」

ですか?

🖤追追記🖤
お答え戴き、有難うございます。

では、私から見た観点でのご説明をさせて頂きたく存じます。

時系列を追います。
①私は某場所、別日&時刻にて2度「アイアイ」に似た物体を目撃します。
3度であった可能性も高いです。
始めの目撃が数年前で有る為、記憶が定かでは有りません。
最終目撃は今年2021.4月初旬

②それはそれは不自然に「アイアイ」に似た物体は、私の前を通過します。

厚底のサンダル
時代もかなりズレています。

インパクトは非常に高く..
例えば、貴方の目の前1メートル先に
コレが現れたなら「ドキッ」とする事になりませんか?
【突然】ですよ、

貴女の視界を塞ぐのです。







Tシャツ、バックプリント
私が見たものは上記画像のものに近いです。
見知らぬ彼女は、私の歩行の先を不自然に塞ぎ歩きます。

コレを見せたい為に。

厚底のサンダルに、スキニーパンツ。
時代遅れな不自然が、かなりな異物感を醸し出し、恐怖のグレムリンに鮮烈な効果を倍増させ際立たせます。

2度も..
同じ彼女を見ています。

恐らく同一人物
又は、似せた誰か

【M】様方の仕業でしたか?


場所は...
レンタルビデオショップ

2度とも同じ店



うさぎや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?