見出し画像

映画マトリックス❃黒猫のデジャブ❃369宇宙の法則的解釈【白兎を追え】

前記事より続きます。

私の視点と観点に立ち、注意すべき幾つかの解説をさせて戴きます。
私は【M】様方により操作された事態では無いと立脚します。

理由①
恐怖のグレムリン、バックプリントの女性、超厚底サンダル使用。
その初見が数年前で有る事。
恐らくは3年近く前となります。

何故、その時期に私に見せる必要性が有ったのか?甚だ疑問です。
その時期に私を脅かす理由が有りますか?

又、私の第7感覚醒は2017年12月前後を境に始まったと記憶します。
ただその時は宇宙からの合図に留まり、その解釈に熟考していた時期でした。
本格的な覚醒その前兆は2020年2月以降となります。
※洗礼者ヨハネ、某Mr.SAによる覚醒。

覚醒に因るデジャブ。
後者を採る事が合理的と思います。

②該当店舗には年間行っても3回程度。
数少ない来店に対し、ピンポイントで恐怖のグレムリンを私に当てて来る理由が不明。
目的に明確性が無い。

但し、2021年4月上旬のものに関しては、某イベント参加を踏み留まらせる1つの要因とはなりました。
これを人為的妨害工作等と捉える事も可能ですが、宇宙のデジャブと取る事も可能。
それだけ心理的ショックの大きい、突然の恐怖のグレムリンです。
兎に角、インパクトが多大。
世界線が一変し、正気に戻るとでも表現すれば伝わりますでしょうか?

③うさぎやの謎
何故、ソレを見る場所が『うさぎ』と付くのか。
「兎」

【白兎を追え】
これはキーワードです。

・不思議の国のアリスの兎
・因幡の白兎
・月で餅をつく白兎

兎の穴はブラックホール
そしてきっと『ホワイトホール』

映画マトリックス的黒猫のデジャブと、感覚的にもそう解釈しています。


如何ですか?

【M】様

D36948&9.🦋


PS.
そして2つ前の記事
「悪魔の使い、アイアイに隠された6本目の指が発見される」

関連性を感じませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?