見出し画像

【FGO】虚月館殺人事件 解決編

待ちに待った、解決編!
皆さんは正解できましたか?

ちゃんと、真犯人に投票しましたよ。
これだけシナリオで楽しませてくれて石10個くれるとか最高ですよね。

タイトルに解決編とは入れてますが、未読の方もいると思うので最終シナリオには触れません。
とはいえ、本当に素晴らしいシナリオだった。

で、竹箒日記も更新きてましたね。

そしてシナリオ執筆作家先生が公表されてましたね。
ミステリ作家の円居挽先生でした。

ミステリ作品やるにあたって、そういう気配りすごくうれしい。

まだ行けるのは先ですが、チケット取ったので
ベーカー街からの脱出も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?