Apocryphaイベント開催!

はじめまして。
この記事が初投稿になります。
ついに待ちに待ったApocryphaイベントが先日より開催されましたね!

序盤からシナリオ含めて楽しませていただいています。
ここでは、カルデア放送局で放送されたイベント内容から1日目開始までの内容を記載しようと思います。

残念ながら抽選は外れてしまったので、ニコ生で視聴してました。
番組はいつもの流れで放送され、FGO最新情報はラスト!(いつものことですが・・・w)
そうしてイベント情報が発表され・・・

ジーク君役の花江さんが読み上げるプロローグ。よかったですねぇ

そして、現在プレイしている皆さんはもうご存知。討伐戦。
マスター全員(プレイヤーたち)で限られたリソースを奪い合う聖杯大戦と発表されました。
そして新礼装の発表。めっちゃいい・・・(語彙力Down)


城塞の午後とか、あそこにいるゴルドたんの息子はまさか!ってなりますやん?
それにトゥリファスにて、はもうこのシーンだけでね・・・
そしてフラン可愛い!
(すでに語彙力は失われている)

そしてですよ?ついに、ついに!!
待ちに待ったケイローン先生の実装です。
第3再臨の姿が素晴らしいですね。実装されたらうれしいなぁと思っていたので。あれは最高でした。(まだ自分では第3までもっていけてないです…)

そして・・・・

アキレウス!!孤島でちょっと登場してから延々と来なかったアキレウス!!
実装ですよ。うれしいですね。

そしてTVCMが流れるわけですね。このCMも最高じゃないですか??

そして、放送日当日の20時からイベント開始の告知・・・
はやい・・・はやすぎるよ!!!

そうして、Apocryphaイベントが始まるわけですね。
それでは、今回はここまでです。
開催から1日目の話は別の記事にて。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?