見出し画像

降ってきたメッセージ+

こんにちは、lotus bleuです。

主にツインレイの皆さんに
メッセージをお届けしますね。

今回は高次の誰かからの
メッセージのようです…

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧

こうして3次元で
出逢ったことで

ツインレイの間には
ものすごい量のエネルギーが
通い始めたことに

おそらく
気づいているでしょう

昔の人々はこの
想像を絶する勢いで
湧き出るエネルギーを
クンダリーニと呼んだりしたけど

これこそが
生のエネルギーであって
性のエネルギーでもあり
この世のあらゆるものを在らしめる
創造のエネルギーそのもの

エネルギーが通い始めて
最初のうちは
その強さと勢いに
当てられないようにしながら

まずは自分自身を癒やして
メンテすることに
存分にエネルギーを使ってくださいね

いえ、無理やり意図して
使おうとしなくても

そこにツインレイのお相手がいて
エネルギーがあるというだけで
否応なしに癒やしは起こってしまいます

俗にいうサイレント期間は
この宇宙の創造エネルギーに
心身を慣らして

まずは自分自身に癒やしを
そしてお相手に
やがてはお二人の周囲へと

三次元で例えるならば
まさにシャンパンタワーのように

どんどん溢れて流れて
伝わっていく
自分たち以外の人たちまで
何だか満たしてしまうような

ツインレイのエネルギーは
そんなエネルギーなのです

最初のうちはこのエネルギーが
性愛的な感覚として
お相手との間にとても強く
流れる方もいるかもしれませんが

どうか怖がったり
恥ずかしがったりせずに
それが感じられるならば
とことん感じきってみてください

なぜならそれが
宇宙からあなたに与えられた
生と創造の尽きることのない
エネルギーだから

お相手と向き合う中で
あなた自身が
このエネルギーで満たされきった時

その向こう側には
新しい使命や
新しい扉が
順番に開いて行きます

すべてのことは
起こるべくして起きています

「この世」の常識からすると
信じられないようなことも
起きているかもしれません

けれどもそれは
あなたとお相手には
あらゆることを経験して
受け入れるだけの準備ができているから
起きているのです

すべては大丈夫
どうかリラックスして
愛し愛されながら
この地上のすべてを楽しんで

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧


いつも愛と光をこめて
lotus bleu

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 444

読んでくださってありがとうございます。もし何かが響いたら、よろしければサポートください。いただいたサポートは、今後もメッセージを発信していく上での様々な勉強等に使わせていただきます。