見出し画像

イタリア展@東武百貨店池袋店

一昨日の火曜日東武百貨店の池袋店で、先週の木曜から開催されていたイタリア展に行きました🇮🇹
最近はイベント盛りだくさんだったので、最終日の仕事終わりに、イタリア展終了の30分前に駆け込むことになってしまったのですが…😅


このジェラートは広告を見た時から、絶対食べたいと思っていました!

で、私はこのプレフェリータの、キウイミルクと、カプチーノと、ラムレーズンのジェラートを頂きました🍨

このジェラートは全体的に甘さは控えめでしたが、

ラムレーズン味はラム酒の香りがピリッとしっかり効いていて、
カプチーノ味はコーヒーの風味が濃厚、
キウイミルクは、甘酸っぱいキウイとフレッシュミルク、という組み合わせが斬新でしたが優しい甘さと口当たりで、
美味しかったです😋

最終日だったので、その近くに売ってたチョコのジェラートも食べちゃいました!🍦

このチョコジェラートは「チョコ‼️」って感じに凄く濃厚で、素材のチョコの上質なほろ苦さが、その甘さを引き立てていました✨


最後の30分だけの参加となりましたが、イタリア展もなかなか楽しかったです😄



今週からは粉博があり、来週からは食と工芸展があるようです!
どちらもまた、どんな美味しいものが食べられるのか、楽しみ楽しみ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?